中古販売について

ご利用のお客様へ

アプライドテクノロジー株式会社(以下当社)は、 日本でネットワーク機器の中古販売を行った最初の会社です。 創業から30年余、その間多くのネットワーク機器を販売し、ノウハウを蓄積してきました。 販売・レンタル・保守・ネットワーク構築、これらのサービスをご提供した企業様はのべ8000社、 機器・パーツ類は数百万にも及ぶ数を提供して参りました。

長年中古機器を取り扱ってきた当社だからこそ、 医療機器分野においても「中古」利用のメリットをお客様にも感じて頂けると自負しております。
中古機器の強みは何と言っても、コスト削減にあります。 コストカットを最大のメリットとする国内販売はもちろんのこと、アジア、アフリカなど、活躍の場を残した中古機器が日本にはまだまだ眠っています。 これまでのレンタルスキームを生かして、医療の分野に取り組んで参りたいと思います。

製品についてのご相談

お客様が当社をご検討されるには訳があると思います。

  • 開業のため、医療機器のコストを抑えたい
  • 短期のみ必要な医療機器がある
  • 閉院のため、医療機器を売却したい
  • メーカー販売が終了してしまい、流通量も少ないのだが何とか手に入れたい

上記のようなお悩みをよく耳にします。 当社で在庫として持ち合わせていない機器であっても、お探しすることも可能です。 まずは、お客様の要望をヒアリングさせて頂き、最適なご案内をいたします。 予算や仕様のご要望など、専門のスタッフがじっくりとお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

購入の流れ

  • STEP1お客様

    お問い合わせ

    商品リストやお問い合わせフォームから、お見積り依頼
    在庫やお取り寄せ期間を確認致しますので、必要時期や台数などをお知らせください。

  • STEP2当社

    お見積書をご送付

    在庫・納期も併せてご案内いたします。 商品に対するご要望やお支払い方法など、ご不明点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

  • STEP3お客様

    ご注文

    金額・納期などご納得頂けましたら、メールやFAXにて注文書をご提出ください。
    ※注文書は、お見積書送付時に一緒にお送りいたしますので、そちらに必要事項をご記入の上、ご返送ください。
     お客様の方でご注文用のフォーマットがある場合には、そちらをご使用頂く事も可能です。

  • STEP4当社

    受領連絡

    必ず受領のご連絡を差し上げます。こちらのご連絡を以って発送準備を開始いたします。

  • STEP5お客様

    お支払い

    指定期日までに、お支払いください。
    詳しくは、「お支払い方法」をご覧ください。

  • STEP6当社

    発送

    ご指定の場所へ、発送いたします。
    すぐにご入用のお客様に関しましては、当社受け渡しも可能です。

ご利用ガイド

電話でのお問い合わせ

03-5225-3900

受付時間平日 9:00~17:30

お問い合わせフォームから

  1. STEP1製品を選び「お問い合わせ」をClick!
  2. STEP2お客様情報を入力し「送信」をClick!


PAGE
TOP