心電図販売のケース

お客様 医療法人開設の内科系の分院クリニック
中古販売希望の医療機器 心電図
お客様(医院)の要望 比較的年式が新しい心電計を探している
お客様(医院)のメリット 新品の心電計の半額前後の値段で医療機器の購入が可能である
販売に至った経緯 弊社への問い合わせ

医療法人の理事長からの問い合わせがあり、分院として新たにクリニックを開業するとのこと。なるべく開業費用を抑えたいとの要望があり、弊社に問い合わせをいただきました。理事長が今回探している医療機器は、心電計。弊社に心電計がちょうど入荷したばかりであり、タイミングよくご購入いただきました。
この医療法人は分院を多く計画している医療法人であり、今後、弊社の取引も多くなると思います。分院の数が多くなればなるほど、クリニック内に揃えなければならない医療機器も当然増えます。そこで、開業費用を抑える方法のひとつが中古医療機器の購入です。中古医療機器の最大の特徴は、新品の半額程度の値段で、機器を購入できる点にあります。
中古医療機器と聞くと、すぐ壊れるのではないか、安全性が担保されているのかという声をお客様から聞くことがあります。弊社では、メーカーの医療機器の点検を必ず実施し、安全な機器のみを販売しておりますので、安心して購入していただけます。

ご利用ガイド

電話でのお問い合わせ

03-5225-3900

受付時間平日 9:00~17:30

お問い合わせフォームから

  1. STEP1製品を選び「お問い合わせ」をClick!
  2. STEP2お客様情報を入力し「送信」をClick!


PAGE
TOP